新着情報

長福寺復興に向けて・・・ 現在の進行状況

2018年10月15日

震災からの復興に向けて、工事かいよいよ本格的に始まりました。危険度の高かった池の石垣から着手しております。 石垣の復旧工事はほぼ完成致しました。

本堂には屋根替えのため足場が組まれています。地盤強化・湿気対策のため床下はコンクリートで舗装しました。

 

工事の状況を随時アップして行こうと思っております。資金面で苦しい状況ではありますので、引き続き義援金のお願いをさせて頂きます。お檀家様には修繕工事寄付金をお願いしたばかりですが、予期せぬ震災に遭いこの様な状況になっております。何卒ご理解頂きお力添えを頂きますようお願い申し上げます。

 

※当サイトを閲覧頂きました檀家外の皆様方にもお力添えを頂きましたら、当山復興に向けてのありがたい浄財となります。勝手なお願いではございますが、何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

平成30年10月15日

長福寺総代会長 山﨑長穂
長福寺住職   西村昭仁

『震災復興義援金口座』

山陰合同銀行 大田支店

【店番】 033  【口座番号】 3843402

【口座名義】宗教法人 長福寺 (シュウキョウホウジン チョウフクジ)

山陰合同銀行各店舗様の窓口にて「義援金です」とお伝え頂ければ振込手数料はかかりません。但し、ATMや他銀行からの振込には手数料がかかる場合がありますのでご了承下さい。

ページの先頭へ戻る