新着情報

改修工事着工のお知らせ

2018年10月04日

このたびの大震災による震災復興の工事と、改修工事がようやく着工致しました。大事業にあたり檀家のみなさまにはご理解と多大なご支援を賜り厚くお礼申し上げます。総代はじめ檀家のみなさまと共に手を携えて未曾有の困難を乗り越えてまいりたいと思います。どうか今後ともご支援・ご協力を賜りますようひとえにお願い申し上げます。

今年度、予定しておりました工事のうち、観音堂の解体が完了致しましたので報告させて頂きます。

今年度は、本堂改修工事、石垣第1 期工事(池周辺)、観音堂解体工事、観音堂・本堂の備品や仏像修理・清掃および仮移転、石垣上生垣伐採工事を予定しています。

※当サイトを閲覧頂きました檀家外の皆様方にもお力添えを頂きましたら、当山復興に向けてのありがたい浄財となります。勝手なお願いではございますが、何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

平成30年10月4日

長福寺総代会長 山﨑長穂
長福寺住職   西村昭仁

『震災復興義援金口座』

山陰合同銀行 大田支店

【店番】 033  【口座番号】 3843402

【口座名義】宗教法人 長福寺 (シュウキョウホウジン チョウフクジ)

山陰合同銀行各店舗様の窓口にて「義援金です」とお伝え頂ければ振込手数料はかかりません。但し、ATMや他銀行からの振込には手数料がかかる場合がありますのでご了承下さい。

ページの先頭へ戻る